ID非公開

2020/9/19 16:28

11回答

オンラインポーカーとライブポーカーのメリットとデメリットを教えてください

オンラインポーカーとライブポーカーのメリットとデメリットを教えてください

海外 | ギャンブル13閲覧

ベストアンサー

0

ライブポーカーってオフラインポーカーのことですよね? そう思って以下、書きました。 オンラインポーカーの良いところ。 ・外国人とプレイできる。総じて彼らは日本人よりいろんなプレイスタイルを持つ。とてもおもしろい。 ・お金を賭けられる。 ・賭けるお金がドルとかセントなので、ぼくのようなアホにはまるで実感がない。そのため日本円ではバカバカしくてできない低レートでも真剣になれる。 ・ちなみに外人はケチが多いのか、低レートでもマジメに打つのでおもしろい。 ・スピーディーな展開。フォールドしつづけても、すぐにショートスタックにならない。 ・持ちチップ量などが一目瞭然。 オフラインポーカーの良いところ。 ・チップやカードを手でさわれる。その感触はとてもいい。 ・相手の顔を見てプレイできる。 ・多くの場合、1ゲームの重さがオンラインの比ではないので、お金がかかっていなくてもシビアなプレイになる。つまりとてもドキドキする。 ・日本語が通じるので気楽。 海外のオフラインの経験はほとんどないですが… 大金も賭けてるのでめちゃくちゃおもしろい&ストレスも大ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどなるほど 良く分かりました。 ありがとうございます。