ID非公開

2020/9/19 16:39

22回答

興味があって聞きましゅね?w

興味があって聞きましゅね?w 尿って飲めるらしいんですが、私の家に、交換ろ過材があります。 飲むならば、 普通に尿を飲むor交換ろ過材を使って飲む どっちの方がいいのでしょうか。 交換ろ過材は中に炭が入ってます。(活性炭) 尿は、およそ98%が水で、血液をろ過して造られているため、肝臓が健康な場合は排泄までは無菌らしいのですが……。 サバイバル経験、やったことあるよって方は、ご回答お願いします。

ベストアンサー

0

イオン交換樹脂でイオンを吸着除去してしまうほうが良いに決まってますが、 吸着限界があるので実際のサバイバルであれば高度処理水が必要になった場面に備えて温存すべきと判断します。

ID非公開

質問者

2020/9/19 16:56

味はさすがに無にはなりませんよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! こういう情報は 災害時に役立ちますよね!

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

女王様の尿を飲むサークルがありますよ。 カストロのサークルです。 男の尿を、奴隷の女性に飲ませるというDVDも有ります。 そのままですよ。