ID非公開

2020/9/19 17:00

22回答

楽天ポイント(?)を使って楽天のアプリから商品を注文したいのですがこのポイントはどのようにして決済することができるのでしょうか?またFamilyMartなどで使いたい場合は画面に表示されるあのバーコードをかざすだ

楽天ポイント(?)を使って楽天のアプリから商品を注文したいのですがこのポイントはどのようにして決済することができるのでしょうか?またFamilyMartなどで使いたい場合は画面に表示されるあのバーコードをかざすだ けでファミマで買い物できるのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

全額ポイント払いでしたら「代金引換」以外を選択してください。 >バーコードをかざすだけでファミマで買い物できるのでしょうか? はい、そのバーコードを使いたいときにお店に提示してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!!!!ありがとうございます!!

お礼日時:9/19 17:57

その他の回答(1件)

1

注文画面に進むとポイント使用するの項目があるので、 一部使用か、 全部使用するか入力します。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:14

どこを押せば良いのでしょうか?汗

画像