中古のプリウスで、おすすめの型を教えてください。

中古のプリウスで、おすすめの型を教えてください。 Eグレード?(プリウスno1の燃費を実現らしいですね)で、30、40型がほしいです。 α とかあるみたいですが、なんですかそれ。 あと、おすすめの型のEグレードがありましたら教えてください。 内装とか質素でもなんでもいいです。 安くて、とことん燃費が良いプリウスが欲しいです。 車に全く詳しくないので、分かりやすく教えて下さると嬉しいです。

自動車 | 車検、メンテナンス28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

中古で燃費の良い物、安い物を選ぶなら「プリウス35型PHV」が最適です。おそらく充電さえすれば、現車、ワンツーをはれる燃費を発揮できます。 実燃費40km/l以上でるのは今のところ、このシリーズだけです。

その他の回答(4件)

1

30型・・・3代目プリウス 40型・・・プリウスα 50型・・・4代目プリウス・・・です 燃費だけで選ぶなら、50型の新車にしたらいいと思います・・・

1人がナイス!しています

2

Eグレードというのは50型の途中で出てきた物であり、それ以前には存在していません また40型というプリウスはありません 40型はプリウスではなくプリウスαです

2人がナイス!しています

1

燃費で選ぶなら50のPHVが良い。 40がα。 個人的には30のGがいいと思います。

1人がナイス!しています