ID非公開

2020/9/19 17:35

55回答

安倍晋三さんが総理大臣の退任を、靖国神社に報告しました。なぜ韓国や中国に対して、わざわざ問題になる事をするのですか。

安倍晋三さんが総理大臣の退任を、靖国神社に報告しました。なぜ韓国や中国に対して、わざわざ問題になる事をするのですか。

ベストアンサー

0

自分の悪事をほかの問題にすり替えたいんですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/20 9:31

その他の回答(4件)

1

なぜ 中韓に言わなきゃならない? 問題にしているの世界ひろしといえども この二国のみ… で なんでこんな質問するのか? ワケわかめ。

1人がナイス!しています

1

関係ありません。総理大臣を降りたのですから、やりたいことをやればよいんです。中国・韓国くそくらえだ。

1人がナイス!しています

1

韓国が嫌いだから

1人がナイス!しています