ID非公開

2020/9/19 17:58

1010回答

関西大阪の人は日本人と韓国や中国人との混血ハーフばかりだと聞いた事があります

関西大阪の人は日本人と韓国や中国人との混血ハーフばかりだと聞いた事があります ここで質問なんですが、大阪生まれの方で生粋の日本人ってのは居ないのでしょうか?

国内 | 日本史74閲覧

ベストアンサー

6

いや何を言っているんですか? それは単なる聞いた話。 事実とは異なりますし、デタラメ情報ですよ。 大阪=そういう街っという考えはやめた方がいいですよ。 大阪は綺麗な場所もありますし、人も日本人ですよ。 当たり前ながら。

6人がナイス!しています

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

生粋の日本人て大阪もどこもかしこも生粋の日本人ですよ 日本ですから 変な噂を流さないでください 大阪に偏見を持つバカの戯言です。 大阪の人に失礼ですよ

1人がナイス!しています

2

兵庫県京都府日本海側は韓国系はわりと多いです。 そら渡来系が真っ先にくるのは日本海側だから自然ですね。 九州や鳥取なんかも色白美人が多いです。 あ、明らかに生粋の日本人ではないなと解る美しさです。 大阪は西日本の地方から流れ者が集まった地域という印象ですね。 泥臭いというか、人間くさい地域。 僕は嫌いではありませんが、関東の人は苦手かもしれませんね。

2人がナイス!しています

0

三十万程度の在日で混血できたらたいしたものです。 全国三百万はいる在日の大半は日本人の母親、というほうが真実に近い。

0

大阪以外にも多いとさせる山口下関や北九州、福岡でも在日人口は少ない。