ID非公開

2020/9/19 18:13

22回答

ラクマでApple Watchの購入を考えいます。

ラクマでApple Watchの購入を考えいます。 そこでなのですが、この出品者はApple Watchを沢山出品しています。これは怪しいでしょうか? また、先程この方のプロフィールに「急ぎの方はコメント欄でご相談下さい」と記載していたのでコメントした所、コメントが消えていたので削除されてしまいました。 この場合購入はやめた方がいいのでしょうか……?

画像

ベストアンサー

0

逆に質問ですが、怪しくないと思いますか? 安易に購入して痛い目にあうのがラクマですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/19 18:45

そうですよね。 やはり怪しいですよね><

その他の回答(1件)

0

1人の人が、同じ商品を複数出している場合は転売ヤーや偽物を売りつけることが考えられます。 ヤフオクで買うのはダメとは言いませんが、一つだけ売っているような人を選んで買うのが賢い人でしょう