ID非公開

2020/9/19 18:35

22回答

貴方の信じている預言は何ですか ?

貴方の信じている預言は何ですか ?

ベストアンサー

0

56億7千万年後に弥勒菩薩様が来られて説法をされるという 預言です。

ID非公開

質問者

2020/9/19 20:01

弥勒と阿逸多は別だったんですよね。 弥勒は、メシヤから派生してますからね。 救世主ですね。 56億7千万年で無く今、必要だと思えるのですが・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それで、行って、全ての国の人々を弟子としなさい。 父と子と聖なる力の名によってバプテスマを施し、 私が命令した事柄全てを守る様に教えなさい。 私は体制の終結まで何時の日も貴方達と共にいるのです。 マタイ伝28章19、20節 終末に備えさせる預言になってますから、宗教家さんは戦慄を覚えませんか ?

お礼日時:9/19 21:03

その他の回答(1件)

0

今日の晩飯は餃子。

ID非公開

質問者

2020/9/19 20:03

俗っぽいですが、確率は高くなりますね。