ID非公開

2020/9/19 18:56

11回答

高一女子です。

高一女子です。 脱毛したいです。 詳しい方教えてください…。 私は全身脱毛がしたいです。 画像の箇所全部です。 顔、フェイスライン、うなじ、Vラインもです。 大阪で高一でも脱毛できる所はありますでしょうか? それから、期間と、金額、脱毛とはどういうものなのか。 教えて頂きたいです。 全裸になって隅々まで見られる感じなのでしょうか?(笑) よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私は東京ですが、個人経営の方にお願いして約20万程で全身脱毛を行いました。 1回3時間で、2週間に1回で全12回なので半年くらいですね。 ただ、生理だとVIOが出来ないので多少延びます。 隅々まで見られるかどうかは場所によると思いますが、私のところは施術していない箇所はタオルをかけてくださったり、私の顔にタオルをかけて気にならないようにしてくださったりします。 でも、施術してくださる方に全裸は見られますね笑 私は医療脱毛かつ個人経営の方のところで行うことをおすすめします。 ・予約が取りやすい ・人件費がかからないので料金が安い といった利点があります。 高校生なのであれば大学生や社会人より学割を行なっているところもあると思います。 ただ、どうしても10万はこえてしまうので親御さんにお願いしてみる方がよいと思います。

1人がナイス!しています