ID非公開

2020/9/19 19:07

22回答

CSSで メインの部分を footerの位置まで伸ばす方法を教えてください

CSSで メインの部分を footerの位置まで伸ばす方法を教えてください

HTML、CSS12閲覧

ベストアンサー

0

float を使って2カラムレイアウトを実現していて、メニュー部分の方がメイン部分よりも縦に長いのでしょうか? float を止めて、flexbox か grid を使いましょう。

その他の回答(1件)

0

やり方色々あると思う。 表示固定するなら、pixel数字でサイズ指定する。 どの画面サイズでも同じ割合で表示したいなら、%指定。 普通のフレームつかうのか、アイフレーム使うのかでも、やり方変わってくるし。 フレームなしのテーブルでいくなら、またやり方変わります。 一言にCSSっても、スタイルシートそのもの、色々できるんで、説明難しい。 どんなデザインしたいのか、全然わかんないから、とりあえず単語だけ投下しときます。 あとは自分で調べて笑