現在、アマゾンプライムビデオで無料視聴できるもので、おすすめの映画かドラマがあれば教えてください。ジャンルは問いません。

現在、アマゾンプライムビデオで無料視聴できるもので、おすすめの映画かドラマがあれば教えてください。ジャンルは問いません。

ベストアンサー

0

ドラマ 『ゲーム・オブ・スローンズ』 『スタートアップ』 『TRUE DETECTIVE』 洒落たのが好きなら、 『マッドメン』

その他の回答(3件)

0

『ヴァスト・オブ・ナイト』 Amazonプライム・ビデオオリジナル映画です。監督も出演者も無名揃いですが、映画祭で絶賛されAmazonが映画の権利を買い取ったくらいの映画です。基本的に会話劇ですが物語が進むにつれて目が釘付けになりました。

画像
0

イエスタディ インターステラー モンスターホテル(アニメ) メメント トレインミッション ウインドリバー ジョン・ウィック 13時間 ベンガジの秘密の兵士 スリーデイズ ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ エージェントウルトラ マリアンヌ ヘアースプレー 天使のくれた時間 イエスマン 世界にひとつのプレイブック ラブ&ドラッグ きっと、うまくいく(インド映画) 戦場のピアニスト きみに読む物語 (=゚ω゚)ノ