ID非公開

2020/9/19 20:09

44回答

スマホだけで手紙(学校で配布するようなもの)とかつくってこぴーできますか?

スマホだけで手紙(学校で配布するようなもの)とかつくってこぴーできますか?

補足

すみません、説明下手で。役員をしているのでパソコン、コピーきなくても、手紙はつくれるものですか?

学校の悩み10閲覧

ベストアンサー

0

やったことないけど作れると思いますよ。ワード使ってもいいし、画像編集ソフト使ってもいいと思います。 「音符ヘッダー」「花コーナー」この辺で画像検索するとかわいらしく仕上げれると思います。あとは「いらすとや」が背景透過してあるので最強です。 コピーの仕方は他の解答者さんの方が詳しそうなのでそこは出しゃばらないでおきます。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:57

いらすとやすごくよかったです。手紙の原稿作れました〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました〜ありがとうございます。

お礼日時:9/20 10:57

その他の回答(3件)

0

セブンのコピーするためのアプリ入れて店にある案内に従えばできますよ!

0

スクショ撮ってセブンイレブンのコピー機のアプリ使えば印刷できます。