育児について、 2歳の息子がいます。 イヤイヤ期です。 嫁が日々の疲れが溜まってきて、生理も重なって最近は子供を怒ってばっかりです。

育児について、 2歳の息子がいます。 イヤイヤ期です。 嫁が日々の疲れが溜まってきて、生理も重なって最近は子供を怒ってばっかりです。 そこで、世の母親に聞きたいのですが 1人で買い物に行かそうと思ってるのですが いくらくらいお小遣いがあれば十分に楽しめますか? すいませんが常識のある金額でお願い致します。

補足

書き忘れです。 カードとかじゃなくて、自分のお小遣いを貯めた中から出すので その辺お願いします。

ベストアンサー

0

私の夫にもその優しさの少しでもいいから分けて欲しいです。 とりあえず、買い物行くとしたら何買いたい?と聞いて、その物やかかる費用+ご飯食べたりカフェ行ったりできる金額貰えたら嬉しいです、私ならですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます ノリで買い物するのかな?と思ったので金額を決めた方がいいかな?と思ったので質問したのですが、 最初から決めてもらうのもいいですね! 参考になりました。

その他の回答(3件)

1

いくらとか決めないで好きに買っといでってカード渡して欲しいです よっぽどの奥さんじゃない限りそんな無駄遣いはしないと思います 私は買い物行っても結局子供服しか買わないで帰ってきたりします

1人がナイス!しています

0

誰にお小遣い?奥さんに、あなたから?なんでそんな上からなのかな。夫婦の共同財産なのに。。 奥さんの趣味が分からないからなんとも。 カフェか、カラオケか、洋服代か。。友達とパァっと飲みに行くとか? やっぱり金額は奥さんに決めさせてあげなよ。こんなことまで旦那に決められたら更にストレス溜まっちゃうよ?