泣けるアニメが観たいなと思って「ヴァイオレットエヴァーガーデン」というアニメを観ようかなとおもったんですけどNetflixでしか観れないと聞い

泣けるアニメが観たいなと思って「ヴァイオレットエヴァーガーデン」というアニメを観ようかなとおもったんですけどNetflixでしか観れないと聞い てやめました。 ですがほんと最近映画が公開したらしいんですけどやはりアニメを観てないとあまり分からない内容ですかね?もし初見でも楽しめるなら観ようと思うのですがどうなんでしょう? (誤字などあったらすみません)

アニメ | 日本映画80閲覧

ベストアンサー

1

今日見てきましたが初見でも理解できると思います。 でも絶対にアニメ13話見てからの方が感情移入できる度合いが違います。 (冒頭5分で10話の伏線的な話から始まりましたがそこでもう泣きました笑) あとこれは完全に個人の意見ですがヴァイオレットエヴァーガーデンはとりあえず1000円払って入会して見る価値は本当にありますよ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Netflixの登録をしてなくお試し出来るっぽいのでアニメ13話をみてから映画を観てみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

初見でも十分に内容を理解できると思います。

1人がナイス!しています