ID非公開

2020/9/19 20:37

22回答

職場の人間関係が嫌です。私が女性だからって男性職員が知識を見せびらかして、私は黙ったままです。会社に行きたくありません。

職場の人間関係が嫌です。私が女性だからって男性職員が知識を見せびらかして、私は黙ったままです。会社に行きたくありません。 どなたか解決方法をご教授を下さい。宜しくお願いします。

職場の悩み27閲覧

ベストアンサー

0

男性職員を変える事は難しいです。 なのであなたが自分の環境を 変えるのが一番早いです。 可能ならば ・部署を変えて貰う ・職を変える のが良いでしょう。 それらが難しいのであれば ・反応しない ・相手にしない のが良いと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/19 20:49

書き忘れたのですが、知識を見せびらかす男性も私も嘱託の一年更新です。来年の更新はないですかね?

その他の回答(1件)

0

知識も様々で判別が困難ですが。 職場であり、指導し育成される事を、知識を見せびらかすと受け止めるのであれば大間違いですが、 女性に対して小難しい話し、政治や社会問題を取り上げてきて、当然の教養であるが如しの言動は、最も嫌われます。 いがかですか? もう少し具体的にお答え願えれば、解決方法を探れますので。