雨宮天さんが声を演じた担当キャラで好きなキャラを「2名選ぶ」なら誰と誰ですか?

雨宮天さんが声を演じた担当キャラで好きなキャラを「2名選ぶ」なら誰と誰ですか? ○回答は必ずキャラ&作品名で、ちなみに自分はアクア(このすば)と水原千鶴(かのかり)

画像

アニメ | 声優54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/21 21:16

アイラ(プラスティック・メモリーズ) アクア(この素晴らしい世界に祝福を!) どっちもへっぽこというかポンコツというか欠点が目立つ。 でも、それが好きなんです(笑) #どーでもいいけど、アカメが斬るのアカメ、アルドノアのアセイラム姫…名前がアで始めるキャラが多いかも?

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/24 21:21

その他の回答(7件)

2

○奏流院朱美(ダンベル何キロ持てる?) ○光井ほのか(魔法科高校の劣等生)

2人がナイス!しています

2

七つの大罪のエリザベス ガイストクラッシャーのヒスイ

2人がナイス!しています

2

魔法科高校の劣等生の光井ほのか デート・ア・ライブ の万由里 です。

2人がナイス!しています

0

北沢志保(アイドルマスターミリオンライブ) 久石奏(響け!ユーフォニアム)