ID非公開

2020/9/19 20:50

22回答

早急です!

早急です! 陰嚢に除毛クリームを塗ってしまって、1分後 くらいに猛烈に痛くなってきたので、ぬるま湯で 洗い流して保湿して今に至るのですが、 馬鹿なことをしました…。 見ると少し赤くなっていて、ヒリヒリします。 何か対処法はありますか?

補足

言い訳をさせていただくと、ヴィートの敏感肌用の 除毛クリームなのですが、パッケージには 「ビキニライン」と表記されていて、ビキニラインの 定義はなんだろうと色々調べていて、サロンやクリニック では、陰茎と陰嚢を含んでいるのが常ということを知り 恐る恐る陰茎と陰嚢にも塗ってしまいました…。 考えてみれば、あれってたぶん女性用に書かれて いたんですよね… 女性専用とは書かれていませんが。 見えないところなので電動シェーバーで剃るのが怖く また、予想以上にめんどくさくて、陰茎近くの太ももの 毛は除毛クリームで簡単に時短で綺麗にでき、生えかけが チクチクしないという魅力に囚われて起こした失態です。 しばらくは金玉袋をそっとしときます。

ベストアンサー

0

商品に明記されている注意事項、対処法などを試して 痛みが和らがない場合は 早急に病院行って診てもらった方が良いと思います

ID非公開

質問者

2020/9/19 21:01

ありがとうございます。 とりあえず様子を見て、痛みがあったりおかしい所があったら病院に行きます(><)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 何故か左の睾丸は痛みますが(除毛クリームとは関係ないと思うけど)、赤みとか痛みは無くなりました。^^*

その他の回答(1件)

0

2、3日で治るとは思いますが、ひどくなるようだったら皮膚科か泌尿器科に行ってください。 それして痛みが出る人結構います。