長距離国際線で、 「お金は現地でホテルや食事、買い物などに使う派なので14時間エコノミークラスで耐えれる」

長距離国際線で、 「お金は現地でホテルや食事、買い物などに使う派なので14時間エコノミークラスで耐えれる」 という人も実際にはいるのでしょうか?

ベストアンサー

1

日本からニューヨークやパリまで、エコノミークラスを利用する人の方が、大多数ですけど。耐えれるかではなく、耐えて行くのです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/19 23:10

その他の回答(1件)

1

ブエノスアイレスやサンチアゴ、サンパウロまで、エコノミーで何度も行っていますが。 さらに到着後、国内線で4時間程度の国内線に乗ることもあります。

1人がナイス!しています