連休中なのに気分がふさいで何もする気になれません。 どうしたら良いですか?

連休中なのに気分がふさいで何もする気になれません。 どうしたら良いですか?

ベストアンサー

1

何もしなくていいのではないですかね。難しいですか。心身ともに休まればそれでいいのでは。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! とても励まされました!! (^。^) 今回のBAはAppleFrontさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:27

その他の回答(6件)

0

私もです。色々予定していた用事もあるのに、エンジンがかかりません(¯―¯٥) ひとしきりダラダラして 流れに身を任せます

0

私も、中京3Rで大勝負をして惜しくもハズレ。(4着?、またお前か川田ぁ!) その後はずっと、消えた2万円の回収法で頭の中はいっぱいw 愚息でもイジッて遊ぶしかないようですね。 (性欲は減退しないのが不思議w)

0

●徳積みすることをお勧め致します。 善行は徳を積むことになり、その結果健康と 幸せ、つまり成功をもたらす、一方悪行は徳を 損ない、その結果病気と不幸になります。 人の目の前で善行を行うことを陽徳といいます。 そして、徳の中でもっとも尊いものは陰徳となります。陰徳とは、「人に知られないようにする、善い行い」のことです。陰徳を積むことが徳を積むことになり、積んだ結果めぐりめぐってわが身に返ってくることになります。人に何かしてもその見返りを受け取ったりするとこれは陰徳にはなりません。また、誰かに何かをあげてもそれに対する礼を受け取っても陰徳にはならないです。 慈善事業に寄付しても、 自分の名前を公表したりすることも陰徳にはなりません。人知れず、礼を受け取らずに、善い行いをする ことが陰徳となり徳を積むことになるそうです。慈善事業に寄付することも、人知れず、誰にも知られずにすることこそ陰徳になります。 人に対して礼もらわないようにして積んだ陰徳により、人に礼をもらわないかわりに天がご褒美を 下さるのです。つまり、 陰徳を積んでいれば、天が代わりにその善い行いをした報いを与えてくださるのです。 ご先祖供養ができるお経【法華経】を唱えることは、陰徳となります。 因縁様やご先祖様、残された子孫達の幸せに繋がる、法華経の お経を唱えることをお勧め致します。 諸願成就・無病息災・障害除去・悪霊・生霊 地縛霊・死神・呪い・憑物のお祓いのための御祈祷。 ● https://youtu.be/oyg0i7cV2T0https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0AszGe6IeUc お悩み電話相談 https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/tel/ 0120 783 556 LINEアカウント 【いきずらびっと】 https://goo.gl/dnSQLD

0

連休だからと言って外に行かなくてもいいと思います。 身体がしんどいならゆっくり寝て休みましょう。 身体に正直に行きましょう。元気になったら、外に行けます。