先日 Twitterでweb moneyの5000円分の詐欺にあったのですが、犯人を見つけることはできますか?ちなみにブロックされてます

先日 Twitterでweb moneyの5000円分の詐欺にあったのですが、犯人を見つけることはできますか?ちなみにブロックされてます

ベストアンサー

0

被害届は出せるが1万以下の詐欺では動かないよ ツイッターの方から調べれても1万ではしらべられない あきらめた方がいい

その他の回答(1件)

0

どういった経緯で詐欺にあったのでしょうか。 詐欺なら刑事事件になりますので警察に被害届を先ずは出さなきゃならないかと思いますが。