メルカリについての質問です。

メルカリについての質問です。 例えばメルカリで1000円売れたとしたら、コンビニでメルペイを使って1000円買い物ができるということですか?

メルカリ7閲覧

ベストアンサー

0

送料や手数料を引いた利益をコンビニで使えます。 1000円で売って利益が700円だったら、コンビニで700円まるまる使える

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/19 21:47

その他の回答(1件)

0

そこから手数料、メルカリ便なら送料が引かれるので1000円マン額は売上金にはなりません