ID非公開

2020/9/19 21:42

55回答

あり得ないほど「まずい」と 思ったお酒を教えて下さい。 ーーーーーーーーーーーーー 【以下は除きます】 ・アブサン系(ニガヨモギ)

あり得ないほど「まずい」と 思ったお酒を教えて下さい。 ーーーーーーーーーーーーー 【以下は除きます】 ・アブサン系(ニガヨモギ) ・アイラモルト系 ・イエーガーマイスター

補足

「電気ブラン」の回答が2件きています。 貴重な情報ですね。 一回飲んでみて、味を確認してみます。 他にはありませんか。

ベストアンサー

0

現在でも飲める酒の中で、ワシの個人的評価としては、この2つがテッパンです。 トリス 電気ブラン どちらも「あり得ないほど」の衝撃的な不味さです。

その他の回答(4件)

0

40年以上前に鉄道の中で売られていた日本酒 「酔った状態じゃ無いと飲めない」言っていました。 これに比べたらトリスやデンキブランは論外です。 「」の話しは日本酒が美味くなった例えに使っています。

0

電気ブランです。 ホント、あり得ないほどまずい(-_-)

0

保存状態の悪い缶ビールはそれだけで危険ですね。 鉄臭さ以外に獣っぽい臭いがのっかって 更に酸っぱいという。 賞味期限は守ろうと強く思いました。

0

ウーロンハイ。烏龍茶も焼酎もジンもウオッカも好きだが、ウーロンハイは無理。飲んだ瞬間、全身に悪寒がはしる。 お茶と勘違いしてぐい呑みしちゃったウイスキーも比較的嫌い。