今後の仮面ライダーシリーズで主人公の仕事が裏社会の仕事(ヤクザや殺し屋、密売人等...)になる可能性はどれくらいだと思いますか?

今後の仮面ライダーシリーズで主人公の仕事が裏社会の仕事(ヤクザや殺し屋、密売人等...)になる可能性はどれくらいだと思いますか?

特撮 | アニメ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

限りなくゼロに近いと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね。

お礼日時:9/19 22:38

その他の回答(1件)

0

サザエさんに暴力や殺人入れるような物でありえない。色んな職業の人がなりましたけど。