ID非公開

2020/9/19 22:09

11回答

教えてください!!

教えてください!! 本を買うときに、ブックカバー[紙のやつ)をつけてもらわなかったのですが、後々付けたいなと思った時。 文房具屋さんとかで、ブックカバーになるような紙って売ってますか? 可愛いのあればいいなと思ってます、、

ベストアンサー

1

それなら紙のカバーではなくて革などのカバーを買ってみたらどうでしょうか? どうせ読み終わった本は本棚などに並べるわけですし、カバーといえどページの部分はホコリかぶりますからあってもなくても変わりません。なので、読み終わったら外して、今読んでる本に付け変えるタイプのカバーにしてみたらどうでしょうか? 可愛くてお洒落な物が多いですよ。 値段も大して高くないのでよく本を読むならお勧めです。 紙のカバーが欲しいなら100均にもあるようです。「ブックカバー 紙 100均」と検索かけると見つかります。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 22:40

ご回答ありがとうございます、またご丁寧に画像まで....確かにそうですね! 検討します、可愛いの付けてたら読書も進むなって思って(^O^) ありがとうございます!