ゲームが、やっているうちにだんだん上達するような要領で、車の運転免許取得もだんだん上達していくのでしょうか?

ゲームが、やっているうちにだんだん上達するような要領で、車の運転免許取得もだんだん上達していくのでしょうか? そんなに甘くはないですか?

運転免許67閲覧

ベストアンサー

0

やるゲームにもよります FPSゲームの上達には似てる気がします RPGとは違うと思います

その他の回答(5件)

0

ゲーム感覚で取り組んで上達する方も多い。 要は自分にそのやり方が合ってるかどうか。 悪いことではありませんよ。

0

自転車も小さい頃乗れなかったでしょ 今は?余裕じゃない? ごく普通の運動能力があれば上達はします が、精神的に弱い人や緊張を強くするタイプの人は慣れるまでに時間がかかったり、わりと下手くそなままの人もいます なので上達の上限が人それぞれで 運転に適さない人も少なからずいます

0

基本は同じですよ。 理論を調べて、反復練習して条件反射で体が動くまでに仕上げればいいだけです。 問題はゲームに掛ける熱量(集中力や時間)を運転にもかけられるかです。勉強だって芸能だって要領は一緒ですよ。ただ、それに対する興味が足らないから集中力や反復練習が続かいないだけです。