今自分は17歳なのですが、15の時に援交の経験がある女性と、ゴムなしの危険行為を1回だけしてしまいしました。

今自分は17歳なのですが、15の時に援交の経験がある女性と、ゴムなしの危険行為を1回だけしてしまいしました。 そして今年になり、今更性病の怖さを知り、 5月にHIVの検査キットで検査をし、陰性でした。次は梅毒の検査を受け、今、検査の結果待ちなのですが、HIVよりも感染力が強く、薔薇疹などは出ていないのですが、自分が見逃しているだけかも。という考えが脳裏に浮かび、とても不安で吐きそうです。自分の知識の無さと、危機管理能力のなさが招いた結果なのは分かっていますが、どう乗り切れば良いでしょうか。 長文失礼しました。 ご回答いただけると幸いです。

性病、性感染症 | 性の悩み、相談215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

その他の回答(1件)

0

HIV抗原抗体検査は危険行為から90日後に必ず正確な結果が出ますので陰性なら陰性です。キットは有名業者なら検査精度は全く問題なく、十分に信頼できます。 梅毒はペニシリン系の薬を投薬すれば治ります。治療期間は人によって2〜3ヶ月とやや長いですが、きちんと内服すれば確実に治ります。 HIVは異性愛者では非常に少ないので過度に心配する必要は全くありません。私は極めて多数の女性と生中出しセックスをしてきて、何度もHIV初期症状疑惑、ノイローゼになりましたが結局陰性です。 それよりも無症状のクラミジアに気をつけて下さい、不妊になってから後悔しますので。