ID非公開

2020/9/20 0:24

55回答

仕事と家庭、どちらが大切ですか?

仕事と家庭、どちらが大切ですか?

家族関係の悩み | 職場の悩み22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

家庭です、 嫁が大好きです。 気持ちに答えてもらえないのが つらいところですが 最近子供も大きくなって チューさせてくれなくなりました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! やっぱり家庭ですよね。 受け持ちの子どもたちも大切ですけど、自分の子どもとの時間の方がもっと大切だなと思いました。 先生という仕事は忙しすぎて。 身を削ってまで働きたくないです。

お礼日時:9/21 14:38

その他の回答(4件)

0

普通、家庭だろう。 つまり、仕事でやりがいと言って、転職を繰り返すやつは、アホだという事だよ。 家庭を作れない寂しいやつなのかな?

0

もちろん家庭です。 子供命!! 子供を育てるために仕事を頑張っているのです。