ID非公開

2020/9/20 1:28

33回答

嵐は今結成何年目ですか?

嵐は今結成何年目ですか? 20年目で11/3で21年目に入るのですか?

ベストアンサー

1

結成日は9/15(ハワイ時間)で今年はもう過ぎたから只今結成22年目。 CDデビュー日の11/3を基準にするとまだ過ぎていないから只今21年目。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすかったです! 他の方もありがとうございました。

お礼日時:9/20 9:43

その他の回答(2件)

1

結成日で言ったら9月15日です。 11月3日はCDデビュー日です。 今年は満21年になり、22年目に入ります。

1人がナイス!しています

0

昨年が20 年。

ID非公開

質問者

2020/9/20 1:38

と言うことは今年まだ11/3ではないので今現在は20年目でしょうか?