先ほど回答ありがとうございました、ちなみにヘソ保留が残っていたらマズイですよね?

先ほど回答ありがとうございました、ちなみにヘソ保留が残っていたらマズイですよね?

パチンコ22閲覧

ベストアンサー

1

殆どと言っていい程に多くの機種において ヘソと電チューでの当たり配分に大きな差があります 例えば ①確変継続率:ヘソ10%・電チュー80% ②ラウンド数:ヘソ4R・電チュー10R ③電サポ回数:ヘソ0回転・電チュー100回転 などなどです 機種情報を確認して その差が大きい機種については ヘソ保留のある場合は電チュー保留を絶やさない様に 右打ちのまま休憩などせずに打ち続けるのが良いですね ①については電サポ中に通常落ちする これを「ヘソ落ち」と呼ばれ危険視しています 折角当たって確変だラッキー よしコーヒーでも飲むかと 保留消化したらヘソで当たって通常落ち ガックリですね(^^;

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

マズイと言うより理想は初当たり時保留がない事です。 機種にもよるが保留変化する台が多い。だからちょい熱めの予告が出れば即打ち出しを辞めるのがベスト。無駄玉を減らす事にもなるし・・・・ 例えば真北斗無双で保留3~4個目に緑保留が付けば止める。って感じ。