ID非公開

2020/9/20 2:24

55回答

大学一年生で、9月14日の夜と15日の朝に初体験をしました。

大学一年生で、9月14日の夜と15日の朝に初体験をしました。 処女で知識もなく、とりあえず初めから最後までゴムをつければ大丈夫なものだと思っていました。しかし、相手が射精する少し前にゴムをつけ、30秒ほど生で突かれました。夜と朝の行為は同じ感じです。そのとき我慢汁と精子は別のものだと思い込んでいたため、特に何も考えませんでしたが、SEX内容を友達に話した後、我慢汁にも精子が含まれていることに気づきました。焦り、次の日すぐ産婦人科へ訪れました。アフターピルを処方してもらい、行為から32時間以内に飲みました。100%避妊できたわけではありませんし、知識もなくそういった行為をしてしまった自分にも責任があります。とても反省しております。 また、友達に男性側にピルのお金を請求するべきだと5人ほど言われました。わたし自身もう縁を切れば良いと思っていますし、男性側だけの責任ではないため請求はしたくありません。相手の男性に請求すべきでしょうか。 こんなところで聞いてどうなる、自分で考えなさいと思われる方がいらっしゃると思います。でも今の自分は検査薬で検査する日を待つのみで、とても不安で苦しいです。なにか我慢汁での妊娠についてや、ピルの請求についてご意見を聞かせてください。 長文失礼しました。

ベストアンサー

0

避妊についてですが、生で入れて外出しとか最後だけゴムとか珍しく無いですよ。 むしろゴムをしてくれたのなら避妊の意識はある訳ですから少しは考えてるのでは? と思います。 我慢汁の妊娠確率はかなり低いと思いますし、アフピルも飲まれてるので妊娠はしてないと思います。 お相手がお付き合いしてる相手なら非人についてシッカリ話すべきではないですか? ヤリモクの相手ならピル代請求すればいいと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:53

好きになりかけてたお相手で、やった後から連絡が途絶えてしまいました。ヤリモクだと思います…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

アクティビテイの体験料だと思えばいいかもね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:57

なるほど…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

貴女に知識がなかったと言う問題もありますが、 普通、男性側もそれ位の知識があると思うのですが、、、 そういう男性だったと言うことかな??? セックスは共同作業ですので男性にも責任がありますね。 一人の責任ではないと言うことを理解しましょう。 請求されるべきですね。諸費用の折半かどうかは交渉次第ですね。 (ここでは、合意した性行為であったと言う問答にならないようにすることです。貴女が受けたから性行為を行ったと言う論点とは異なり、「妊娠」と言うリスクへの対応とお互いが理解することです。) 一回目は射精前にゴムをした。で、、、我慢汁が心配。 二回目も同じとありますが、一回目よりも二回目の方が、一回目の射精した精液が尿道に残っているのでリスクが高いですね。 我慢汁にも精子がふくまれので、一回目もリスクがありますが、二回目の方がもっとリスクがあると理解しておきましょうね。 確か、ピルは医者による処方箋が必要だったと思います。 以下参考下さい。 https://pill.online-medicine.or.jp/pill-prescription 一番悩ましいのは、大学生だったら扶養家族ですので、 病院に行くにも家庭の健康保険を使うことになり、 家族にも分かってしまう事ですね。 保険を使わないと言う手もありますが、高くつきます。 (先ずは保険なしで行くか、、、ですね) こういう事案は、ステップと順番が大切ですので、 落ち着いて1つづつこなせばクリアできることですので、 迅速に対応しましょう。

1

生で入れたのであれば妊娠の可能性はゼロではないですね。 しかし、アフターピルは72時間以内の服用であれば、かなり高い確率で避妊できるそうですから、あまり悩みすぎないようにといっても難しいと思いますが、大丈夫と言い聞かせましょう。 請求の件ですが、相手は彼氏さんなのでしょうか?どちらにしても今後関係を切るのであれば、請求せずに関係を終えた方がいい場合もあると思います。請求して喧嘩沙汰になる可能性もなくはないですよね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:55

私の片思いで、やった後連絡が途絶えてしまったためヤリモクだったと思います。とても貴重なご意見ありがとうございます…‼︎