船の模型では1/350と1/700とではどちらが種類が多いですか? いろいろ集めるのに、縮小はそろえたいので。

船の模型では1/350と1/700とではどちらが種類が多いですか? いろいろ集めるのに、縮小はそろえたいので。

ベストアンサー

0

集めるなら1/700。デカクても全長30cmぐらい。国内メーカーでもWLならタミヤ、ハセガワ、アオシマ。独自ブランドでフジミ、ピットロード。ただし、種類は豊富なのですけど生産休止が多いのが難点。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2名の方、ありがとうございます。

お礼日時:9/20 6:24

その他の回答(1件)

0

縮尺ね。 ウォーターラインで良ければ1/700のほうがはるかにアイテム数は多いです。