米津玄師さんは整形されたのでしょうか?昔とは顔違う?

米津玄師さんは整形されたのでしょうか?昔とは顔違う?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

したとしたら目の二重と歯くらいだと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

歯列矯正はされてます。 整形はしておられないと思いますよ。 世間の注目を浴びるようになってあか抜けたのかなあとは思います。 それに年齢ともに内面が顔にでてきますよね。 あとメイクさんとカメラマンさんの技術、スタイリストさんの選ぶ服で印象は変わるとおもいます。 (写真だから多少の修正はしてるかも) こんなこと書いてますが、私、米津ファンです

3人がナイス!しています

1

わかるほどハッキリ顔出したことがないと思うw

1人がナイス!しています