ID非公開

2020/9/20 5:26

33回答

宇都宮駅近辺で、オススメのランチの店を教えてください? 明日、宇都宮駅に11時半に集合し、旧学友男女計28人でランチします

宇都宮駅近辺で、オススメのランチの店を教えてください? 明日、宇都宮駅に11時半に集合し、旧学友男女計28人でランチします

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 10:24

“餃子”でしょう 何軒も食べ歩きしましょう

その他の回答(2件)

0

宇都宮は JR宇都宮駅と 東武宇都宮駅が 結構離れてます (歩ける距離ではないかも) なのでどちらなのかを補足なさったら周辺にお詳しい方々も回答しやすいかと あとは質問者様の年代ですかね