児童婚 ロリコンだけが喜ぶだけ。何で諸外国では認めてるんですか。

児童婚 ロリコンだけが喜ぶだけ。何で諸外国では認めてるんですか。

ベストアンサー

0

児童の婚姻が認められているのは、いわゆる貧困国。 生活のために結婚させていると言ったほうがいいでしょう。 少しでも食いぶちを減らすために子どもを手放し、場合によっては結婚相手から持参金を手にしてしまう。 結局は子どもが子どもを産むという悪循環。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/20 8:17

その他の回答(3件)

0

そう言ってるのはあなただけだから。 一般的に生きている人は、何の問題も無いと言うだけ話だから。

0

ロリコンもLGBTQとやらと同じように尊重すべきと考えているのでは?

0

ロリコンが国を支配してるからじゃないですか?