ID非公開

2020/9/20 7:44

11回答

ソードアート・オンライン アリシゼーションの最終回見たのですが、いくつか分からないとこがあったので教えてください。

ソードアート・オンライン アリシゼーションの最終回見たのですが、いくつか分からないとこがあったので教えてください。 ①アンダーワールドのパスワード?みたいなのは、誰から送られてきたのですか? ②菊岡さんと金髪ネガネのヘッドホン掛けた人は、どこにいったんですか? ③キリトたちがアンダーワールドに再度行った時、アンダーワールドは、技術がとても進んでいたということですか? また、宇宙で戦っていたのは、ロニエとティーゼの生まれ変わりですか? ネタバレしていただいても大丈夫ですので、教えてください( > < )

アニメ263閲覧

ベストアンサー

4

① 原作でも語られていませんが、茅場か星王キリトです。 恐らく茅場です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ② 特にどこにも行ってませんよ。 ラース拠点へは現在戻れないので、東京都内の某所で活動しています。 先週、比嘉さんが星王キリトと会話してたのは比嘉さんの家です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ③ そうです。 星王と王妃がログアウトしてから既に数百年経過しています。 あの戦闘機もキリトが発明した物の後継機です。 あれはロニエとティーゼの7代目子孫であるローランネイとスティカです。 アリシなら何でも答えられますので他にもありましたらお気軽に。

4人がナイス!しています