斎藤洋介さんが亡くなりましたが、彼の思い出といえば何の作品がありますか?

斎藤洋介さんが亡くなりましたが、彼の思い出といえば何の作品がありますか? 個人的には、キンキのいじめのドラマの教師役です。 あれで一気に知名度広がったような。 たしかセーラー服と機関銃でも 最後の方にでていたのを後で気づきました。

5人が共感しています

ベストアンサー

3

私も同じく人間失格です、作中では酷い役柄でしたが、他などでは優しい良い人柄が滲み出ていたので好きな俳優さんでした、お亡くなりになられて残念でなりません ご冥福をお祈りいたします

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

お礼日時:9/21 12:07

その他の回答(10件)

0

爆走ムーンエンジェル北への偽警官ですね!脇役ですがインパクトがやつ強かったです!