ID非公開

2020/9/20 8:11

88回答

「お前もうすぐ死ぬぞ」と言われたら、残りの人生どう生きたいですか?

「お前もうすぐ死ぬぞ」と言われたら、残りの人生どう生きたいですか?

ベストアンサー

1

迷惑にならないよう身の周りのものを処分し、仕事も片付け、辞めて お世話になった人に「ありがとう」といい やり残した今できることをやる

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

冗談で言われたらという前提で質問したつもりが、こんな真面目に回答して下さるとは思わなかった。 でも皆さんの凄まじい生き様はとても参考になりそうです。ありがとうございます。 追記:受付終了当日にベストアンサーを決められず、申し訳ございませんm(__)m

お礼日時:9/29 10:03

その他の回答(7件)

0

お金さえあれば、いろいろなことをしたいものだが、貧乏人の僕にはそのお金がない。だから、座して死を待つのみ。

0

昨日と同じ、いつも通りですね。