ID非公開

2020/9/20 8:36

33回答

もし乗せたお客さんが実は幽霊で目的地について(ちょっと待ってください、財布とってきます)って行って何時間も待っても来なかったらその間のタクシー代ってどうなるんでしょうか?その親族に請求ってできるんですか

もし乗せたお客さんが実は幽霊で目的地について(ちょっと待ってください、財布とってきます)って行って何時間も待っても来なかったらその間のタクシー代ってどうなるんでしょうか?その親族に請求ってできるんですか ?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 8:48

できません、 幽霊は亡くなった人です すでに戸籍から抹消されていますので親族に 支払い義務はありません。

その他の回答(2件)

0

幽霊とは「長距離客」の意味? 法的に支払い義務がある未成年の保護者とかなら請求できます。が、基本は本人です。 警察に通報して刑事事件として扱ってもらうか、運転手が泣き寝入りですね。