前の席の男子がとにかく面白い奴なのですが、これは自分に対して脈アリですか?

前の席の男子がとにかく面白い奴なのですが、これは自分に対して脈アリですか? ・1日(学校に滞在する6時間程度)の時に少なくても3回は話しかけてくる ・分かんない問題とかがあったら私に聞いてくる(私は数学と英語が得意なので数学と英語だけですが) ・よく目が合う気がする…? ・プリントとか渡してくれる時は大体こっちを見てくれる ・(ダメですが)課題の答えとかを見せる時に大体見せてと言われる ・美術の時間(移動教室なので…)にも席が近くてなんでも聞いてくる ・LINEとかは持ってない でもその男子限定した違う女子と話していることがあります…単純にチャラいのか自分の自意識過剰なのか… 脈アリなのでしょうか…回答お願いしますm(_ _)m

補足

私自身はその子の事が好きでもないけど好きじゃないって言ったら嘘、みたいな感じです… 授業の時とかには全然出来ないのに自分なりに塾で勉強してたり色んな人に聞いてたりして、いつもはふざけてるけど真面目なところとかが好きです、でも、今まで私は恋をしてバットエンドしか迎えてこなかったので…不安なんです… 今回は生物学的に脈があるとかじゃなくて心理的(?)に脈があるかどうかでお願いします(o_ _)o

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

多分その男子少しあなたのこと気になってると思います! よく目が合ったり話しかけてくるのは男の子が好きな人にやることらしいです!

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

そうですね、大なり小なり好意を抱かれているとは思います。 あなたも好きだというのなら、何等か行動を起こすべきかもしれませんね。 少なくとも嫌いではないようなので。もちろん、あなたが自意識過剰で、好かれていると思ってしまっているだけの可能性も否定しきれませんけれどね。 心理的にも脈ありの可能性が高いです。 両想いに近い状態なら、いいんじゃないでしょうか。少なくとも一方的な偏愛よりは。 なんにせよ、まずは気づかれない程度に確認してみてください。探りを入れてみて、好かれているのなら、付き合えばいいんじゃないでしょうか? 彼女いない歴イコール年齢の私では、ここまでのアドバイスが限界になってしまいますが、参考までに。

1人がナイス!しています