ID非公開

2020/9/20 9:12

44回答

高校3年生女です。復縁できるでしょうか。

高校3年生女です。復縁できるでしょうか。 きつい言葉は控えて欲しいです、、 2週間前に、彼氏に振られました。 原因は私が彼を縛りすぎたことです。 最初の方はすぐ復縁する流れだったのですが、突如気が変わったと言われ、復縁が難しい状態です。 SNS、LINEは繋がってます。 LINEはできるものの、電話はしないと言われました。 なぜ?と聞いたところ、ケジメを付けたいからとのことです。 Instagramのストーリーで、時々「やる気出ん」と書いたものや、失恋曲を聞いてるのを載せてたりします。 それで復縁できるかなと思い、別れて1週間の時に「もう1回チャンス欲しいかも」と言いましたが、返事をあやふやにされました。 今はLINEで連絡をとっていません。 一ヶ月後にお互い受験を控えており、受験が終わったらもう一度復縁をお願いしたいと思います。 それかクリスマスの1週間前に言いたいです。 復縁の見込みはありますでしょうか。 少ない情報で申し訳ないです。

補足

すみません、ストーリー載せてるのはあっちです !

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

彼の気持ちが見えないので難しい問題ですね。 ストーリーに失恋匂わせを載せてるのも皆に構ってほしいからなのか、質問者さんとの別れが純粋に辛いからなのか分かりませんね。 でもSNSやLINEが切れてないので全く見込みがないとも思えません、嫌いになって別れたわけでもありませんしね。 彼も少し1人の時間を過ごしたら質問者さんの好きだった所を思い出して自分からLINEしてくると思いますよ! 少し相手から連絡くるまで待ってみては? 上手く行くと良いですね!

その他の回答(3件)

1

質問主様はなんのために、高い学費払って高校生やってんですか?受験控えた状況で、ずいぶん余裕あるのですね。 相手が現実を直視するようになり、盛るより勉強する気になったのでしょう。もうすぐ大学入試も始まりますし。見込みはないと思います。

1人がナイス!しています

0

高校3年生か。うちの子と一緒だね。今の時期、恋愛より受験勉強では?それに、こういうのは縁だから。縁が無かったと受け止める方が大事。後ろを振り返るより前を向く。前を向けばしっかり歩める。後ろを見て歩けば事故に繋がる。 因みに復縁の見込みは無いと思います。

0

そういう曲聴いたりしている時は忘れようとしているのかも。もし未練があれば復縁申し込んだ時に戻っていたはずです。 覚悟決めているのが伺えますので、現時点では無いと思います。 諦めれないにしても彼の気持ちが軽くなるまで待たないといけません。あなたに縛られない様にしたいだろうから半年は一切関わらない方がいいでしょう。しつこいと逃げられるだけです。