ID非公開

2020/9/20 9:19

77回答

日本の女の子って性格悪いなって思うことありますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

性格が悪い子、意地悪な子はどこにでもいるんですが、日本女性、女の子の意地悪さってねじれてるなぁと思いますね。 はっきり言わないで、もってまわった言い方をしたり、人に言わせるように仕向けたり。 男の人もそうですけどね。

日本の男が性格が悪いさかいしゃあないやん

今の彼女ぐらいですよ…最高だと思うのは。 私は昔から何故かモテては居ましたが、女運がすこぶる悪かったのか?それとも良い女が少数過ぎるのか?って所です。 何に影響受けてるのかは謎過ぎるんですけど、一言で「くそみたいな女」ばっかりでした。 かなり悪いと思います。 女性って群れをなしたら、太刀が悪過ぎる…。 憶測ですが、元からドロドロしてるのが女性は好きなんだと思います。 ドロドロした濃ゆい内容の映画とかドラマとか安定して高視聴率稼ぎますよね。 おばちゃんとか見たら分かるじゃないですか。いっつも噂話とか陰口、悪口なんでもやりたい放題で一種の無敵モードに入ってますし。 女の子は一人で居ると、みんな凄く可愛いんですけどね。 集団を形成すると、総じて陰湿さがヤバい。 男みたいにあっさり行かないですもん。

ID非表示

2020/9/20 11:35

性格は並みだと思います。問題は頭が悪る過ぎ。

主体性がなく人任せなところがあるとイラッとする時はある。