庶民とはマクドナルドが美味いと思う人々ですか?

庶民とはマクドナルドが美味いと思う人々ですか?

ベストアンサー

0

人間の本能的には、マクドナルドのようなカロリーが蓄えられるジャンクフードは裕福さは関係なく美味しいと感じてしまうものです。

その他の回答(4件)

0

ファーストフードの中で一番親しみ易く、気軽に行けて手軽に食べられるから行くだけ。味?求めてないよ。味を求めるなら、別の店に行ってるよ。

0

庶民はマクドナルドには行かないと思います。 最近高級路線に変更しているので。 100円のマックはギリギリ庶民派価格だと思います。 庶民も口が肥えていない訳ではないので 100円マックは、豚のえさに近いと思って食べていると思いますよ。