ID非公開

2020/9/20 9:44

22回答

化学技術者を目指すには大学の化学を学べる学科ならどこでもいいですか?

化学技術者を目指すには大学の化学を学べる学科ならどこでもいいですか?

ベストアンサー

0

ちゃんと就職して化学技術者になれるのは、大学院まで卒業した場合ですよ。 学部卒では無理。

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:58

わかりました!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

はい。 志を持っていれば、どこでもいいです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:58

ありがとうございます!