アドビアカウントの有効期限に関する質問

アドビアカウントの有効期限に関する質問 昨日突然Adobeかた以下の知らせが届きました。分からないことはすでに10数年以上gメールを普通に使っているのに、「アドビアカウントへのログイン履歴が、1年以上確認できません」とはどういうことでしょうか? この場合はどうすればいいですか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Adobe アドビアカウントの有効期限が間もなく切れます。 お客様各位 アドビアカウントへのログイン履歴が、1年以上確認できません。そのため当社ポリシーにしたがい、お使いのAdobe IDの有効期限を本日より60日間までとさせていただきます。この期間にログインをしていただけない場合、お使いのAdobe ID は無効になり、サーバーに保存したコンテンツへのアクセスができなくなり、アカウントが閉鎖されます。 対象のAdobe ID:<XXXXXXX@GMAIL.COM> 上に記載されたAdobe IDを保持するには、お使いのアカウントにログインしてください。 ログインする

2人が共感しています

ベストアンサー

0

Adobe に登録していて、登録メールに Gmail を使っているということですか? まず、そのメールの送信者メールアドレスを確認してください。 @adobe.com になっていなければ、質問者さんの Adobe アカウントの情報を盗み取ろうとしている偽のメールですので無視してください。 Adobe に登録した覚えがない場合も無視してください。 Adobe に登録していて1年以上ログインしてないなら、そのメールからでなく、ブラウザから直接 Adobe公式サイトにアクセスしてログインしましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)