この前のジャニーズシャッフルメドレー Sexy Zoneところだけメンバーの位置めっちゃ離れてませんでしたか?

この前のジャニーズシャッフルメドレー Sexy Zoneところだけメンバーの位置めっちゃ離れてませんでしたか? 三宅さん、大倉さん、宮田さん、神山さん、中島裕翔さんという組み合わせで、 大倉さん・中島さんが上段 三宅さんが中段 宮田さん・神山さんが下段 だったのですが、メンバーの意味が離れすぎて5人全員を映すと誰が誰か分からないぐらい小さくなってました 個人的には上段にいる大倉さんと中島さんが全然映ってない気がしました コロナ感染予防対策で離れてるのかと思いましたが、他のところは全然近かったですし

1人が共感しています

ベストアンサー

0

大倉さんは主演ドラマの撮影&主演映画の宣伝で忙しい時期でしたし、 中島さんも人気ドラマ(SUITS/スーツ)の撮影や番宣があり出演者が豪華なのでそこにコロナをうつしたら大変! という意味で2人は大事をとって隔離されていたんだと思います。 他にもドラマ撮影中のメンバーやレギュラーもってるメンバーはたくさんいますが、 穴を空けた時の被害?賠償?の大きさが他と比でないのかなと思いました。

その他の回答(1件)

0

そこまで分析できるなら、推測も書いてくださいよ。 もとNEWS の手越祐也さん。 NEWS が、香港の中継蹴ったからHey! Say! JUMPんなった、なんて、へ理屈、ファンには通りませんからね。 海外には、その需要すらないんですよ。