外食も気分転換になりますか?

外食も気分転換になりますか?

飲食店 | 一人暮らし、シングルライフ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

自炊も食べたいもの全部作れるわけじゃないので いつもと違ったものを食べたいときはいい気分転換になれます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど‼️

お礼日時:9/20 11:40

その他の回答(3件)

0

なります! 自分が作った物に飽きた時など、、、

1

はいそうです。 適度に気分を変えることは気分転換になりますね。

1人がナイス!しています