ID非公開

2020/9/20 10:50

22回答

最近知ったのですが、めざましテレビでイマドキガールの愛来ちゃんってめちゃくちゃ可愛くないですか?

最近知ったのですが、めざましテレビでイマドキガールの愛来ちゃんってめちゃくちゃ可愛くないですか? 顔とスタイルが美しいだけでなく、歌とダンスも上手いらしいです。 プロフィールを見て調べたところ、大手芸能事務所のスターダストプロモーションに所属していて、アメフラっシという4人組アイドルグループのメンバーで、ももいろクローバーZなどのグループと共にSTARDUST PLANET(通称スタプラ)を構成しているそうです。 今後、愛来ちゃんはドラマ等で女優の仕事が増え、ピンでの仕事が増え、橋本環奈と同じく、世間的にはマイナーなアイドルグループから人気女優の道を辿るようになると思うのですがどうでしょうか? 女優などのピン仕事のチャンスがあれば個人のステップアップの為にもグループ活動よりもピン仕事を優先した方がいいですか? 但し、一人がピン仕事が増えて人気知名度が突出すると、グループは崩壊の道を辿るんですよね。川島海荷しかり、橋本環奈しかり。

画像

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/9/27 10:42

Yes 愛来という名前もスタダアイドルのイズムを表現 1人が突出して個人活動は 他の大手事務所に引き抜き強奪される可能性UP 愛来も憧れのアイドルのスーパーエース↓ ももクロやスタダ3B(旧3B,現スタプラ)の子達は 唯月ふうかイズムを経典(教典)・血潮とする子達で 彼女(桃子,桃,momo)の分家。彼女が本家。 ももクロが桃神祭で偶像・崇拝している神様(桃神様)こそが彼女。 ももクロ等スタダアイドルの子達の宗派はアイドルの神様である 彼女が教祖の桃桃(ぴーちぴーち)教 誰もが幸せな笑顔になれる宗教が桃桃教 桃神様の教えは全人類のバイブル 「世界の3Bナンバーワン」,「世界の桃ちゃんNo.1」 「世界のmomoちゃんNo.1(唯月ふうか)イズム」 大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」 ももクロの名付け親の百田ママがグループ名を発案する際に 強くイメージした子が桃子(現 唯月ふうか) ももクロ=桃子と幸せを運ぶ四葉のクローバー https://bit.ly/35yviYj kwkmは路上ライブの時に訊かれて「(桃子を)ももクロに入れたいけど北海道在住だからももクロの活動は無理なんだ」と残念そうに返答。それを聞いた古参が何人も居る。桃子のメインボーカル曲が多い旧3Bライブのプロデューサーもkwkmが担当。又,桃子の代わりに有安杏果がももクロに呼ばれた経緯。 理事長や店長らは桃子をグループに入れるのは勿体ない派 3B(旧3B)のイベント(スタフェス)は大きく分けて4つ 桃子中心のmomoフェス ももクロ中心のももフェス エビ中中心のエビフェス 旧3B全体の3B juniorフェス 桃子は他がグループばかりなのに対し ピン(ソロ)で冠フェスや単独ソロライブも やっていたのだから彼女がどれだけ当時の3Bの中で 別格の大きな存在だったかが明白 (理事長らの)いいインタビューだな これ↓を読むと彼女がスタダ3B(旧3B)の中でどれだけ大きな存在で スタダが彼女をどう売り出したかったのかがよく分かる 古参なら周知の事実 //bit.ly/3mdUcSO https://bit.ly/2ZDoeFX 女性アイドルの魅力を決定づけるアイドルの真髄(神髄) 「唯月ふうかイズム」 彼女(桃神様)のイズムがスタダアイドル全体に受け継がれている アイドル=偶像・崇拝,形を与えられた「神様」 //bit.ly/3k0AB6F スタダアイドルの経典(教典)・血潮=「イズム」は「教室」にある。 『スタダ3Bjuniorラスト大全集』の大トリを飾っているスタダアイドル 全体のテーマ曲が「教室」。テーマは友情,愛,未来へススメ。 なぜ唯月ふうかや有安杏果,廣田あいか,伊藤千由李,栗本柚希らが スタダでの想い出を胸に前に踏み出して未来を迎えに行ったのかを スタダアイドル全体(旧3B,現スタプラ)を「教室」に例えた この曲↓の歌詞の意味を噛みしめ,スタダアイドルのイズムを感じろ。 唯月ふうか/桃×yusukeP feat.初音ミク「教室」 //bit.ly/32tZS3b 彼女はスタダ(音制連)とホリプロ(音事協)の 両大手芸能事務所が獲り合ってウルトラC(複雑な裏事情のある ホリプロの引き抜き強奪)でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の 超特別な子。天下のホリプロ(音事協)にウルトラCまでさせた子は 後にも先にも唯一,彼女だけ。こんな子は他に居ない。 まさに無敵で最強で至高で究極で波瀾万丈の芸能史上唯一無二の 伝説と永遠の本物のスーパーアイドルアーティストスター, 唯一無二の天上アイドル。 彼女の歌声は透き通るような美しい声で,かつ力強く, その中にハスキーさも混在する唯一無二の歌声。 輝きを放ちながら感情が内面からひしひしと伝わる歌声。 彼女は役やシーンに応じて歌唱法や歌声をより最適なものに変えて 自然に対応できる変幻自在な圧倒的な歌唱表現力。 彼女の歌唱は技術うんぬんを遥かに凌駕・超越する天賦の歌声。 芸能史上唯一無二の天性のボーカリストが唯月ふうか。 レ・ミゼラブルを日本初演から観続けているレミゼファンが 唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代No.1だと大絶賛 実際にフラットな目で色々観ている人なら 彼女が歴代エポで一番だと感じる人が多い ガラスの仮面の作者,美内すずえ先生に 「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか 彼女はリアルに千の仮面を持つ少女,おそろしい子 彼女はそこに居るだけで役そのものの完璧な演技, オーラの出し入れが変幻自在,圧倒的な歌唱力,おそろしい演技力, 超絶な可愛さ,天性のアイドル(スター)性 全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の 女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか 彼女はレミゼのエポでもピーターパンでも デスノートのミサミサ等でも歴代No.1評価 彼女は歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか 演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越 https://bit.ly/2Rrt9Fn 彼女が可哀想過ぎる一人レミゼ状態なのは…。 ホリプロ(音事協)主導で彼女のスタダ(音制連)関係がNGの悪の 制約隠蔽NG状態が暗黙の了解にされてしまっている事からテレビ局側や 主催者側はNGの調整や配慮が色々面倒なので超適任なのに彼女への オファーをホリプロに出すのを端から躊躇してしまう状態。 一般メディアや一般主催者が彼女を扱ったり起用する場合,裏事情から ホリプロ(音事協)への配慮・忖度(NGの調整や確認)が必要で 色々面倒なハードルが高い為,超適任なのに彼女の起用を見送っておくのが 無難な状態。 ホリプロ(音事協)が強いからこそ制約隠蔽NG状態の徹底管理(圧力)と 周囲によるその裏事情,ホリプロ(音事協)への強い忖度(配慮)が常に 働いてしまうのだ。 ゆえに彼女は様々なチャンス,起用を幾度も見送られて消失され続けて しまっている,惨めなあたし,あゝ無情,一人レミゼ状態。 //bit.ly/32uhImK 彼女は当時,スタダ芸能3部で唯一,歌で歌手採用された子だ。 歌唱力と可愛さの両面でスタダを驚愕させて即決採用だった。 管轄取締役の理事長と現場採用責任者のhsgw店長が直に担当するという 別格ぶり。その実力と可愛さから3Bのエースと言われるようになり, 理事長の秘蔵っ子とも言われていた。 その証拠に3Bの曲達は彼女ありきで作られた曲が多く スタダ3B大全集の収録曲のうち約半数が彼女の曲だ。 スタダ時代の彼女のボーカル曲達も 彼女が普通に歌い続けていけてこそ意義がある。 彼女ありきで作られた曲達なのだから。 //bit.ly/2RnvkK3 彼女は七色の声を持ち,どんな曲でもその曲のイメージに 合う歌声と歌唱法に変えて超ハイレベルに歌える本物の歌唱力。 ダンスやフライングをしながらでも歌声が全くブレない。 スタダの理事長も「その後の3B(現スタプラ)メンバーでは あの頃の曲(現 唯月ふうかがメインボーカルの曲) は誰も歌えないんだよ。 難しすぎて(笑)」と言及 彼女とももクロ等スタダ3B(旧3B)の子達とはレッスンやイベント等でも多くの接点。彼女はももクロ等のライブにもゲスト参加。当時3Bの子達から別格のスーパーエースの彼女へのリスペクトが半端なかった。でも事務所が分かれてからは制約隠蔽NG状態のせいで… 彼女はAKB48グループや坂道46グループ,ハロプロ,アイスト等とは普通に共演しているのに最も共演して欲しいスタプラ,スタダアイドルのももクロやエビ中,TEAM SHACHIとは事務所が分かれてからは一切共演が無い。制約隠蔽NG状態のせいで… スタダは彼女が置かれている制約隠蔽NG状態反対の立場 スタダ現場で理事長や店長,kwkmらに直接訊いて確認済み スタダアイドル部門で一番偉い人(理事長)もずっと彼女を 気に掛けている。 引き抜き強奪されたタレントなのにトップからこういったコメント↓ が出るのは極めて異例。それだけ思い入れが強い子 https://bit.ly/32uAiuQ 一般知名度は運とタイミングと活躍の場所とメディア戦略展開の噛み合わせの違いに過ぎない。彼女の場合,スタダ時代は北海道在住のハンデと,いよいよCDメジャーデビューって時に直前で東日本大震災が発生して発売延期及びプロモ活動も殆どが自粛で中止の大震災の影響をモロに被った不運。そしてホリプロ主導の展開へ。ホリプロでは制約隠蔽NG状態が様々な芸能活動の大きな障壁,大ハンデ。それらの影響で一般知名度的にはまだあまり噛み合っていないだけ。でも実際の才能,魅力,可愛さ,アイドル(スター)性,活躍度は半端ない。 ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様) 唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。 愛と哀しみを知る唯月ふうかはスタダアイドル最強のZ戦士! JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。 手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い momo名義も復活可能!早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い 自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を! 裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。 ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽,NGにしている場合ではない! 制約隠蔽NG状態大反対! https://bit.ly/33GJ5JV momo & 愛来

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

2020/9/27 10:45

スターダストアイドルの経典(教典)・血潮である 「唯月ふうかイズム」を簡潔に説明すると 「ピュアな女の子が,幸せを運びたい」ではなく, 「ピュアな女の子が,幸せ(愛)を届けます」である。 「そこに愛はあるんか?」の問いに対して 「ありたい」ではなく「あります,届けます」である。 「愛来」という名前は,スターダストアイドルの 経典(教典)・血潮である「唯月ふうかイズム」を 漢字二文字で表している名前である。 愛来を探せ! センターは元スターダストアイドルのスーパーエース momo(現ホリプロ 唯月ふうか) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226578083

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛をください。

お礼日時:9/28 6:57

その他の回答(1件)

1

気づかれましたか 可愛いっすよね スタダが売り方間違わなければ売れると思うのですがねえ

1人がナイス!しています