ID非公開

2020/9/20 10:52

44回答

「ID非公開で質問」する人と「ID公開で質問」人の違いはどこにあるんでしょうか?

「ID非公開で質問」する人と「ID公開で質問」人の違いはどこにあるんでしょうか? 知恵袋は匿名サイトなんですから、公開でも非公開でも同じことですよね?

ベストアンサー

0

「ID非公開」の方々は、「ブロックされる」事無く、 誹謗中傷を続けられます。 なので、ブロックされない事を知っていて、 一方的に執拗に攻撃を続けられるので、 卑怯と言われる事が多いようです。

その他の回答(3件)

0

例えばちょっとしたことで質問すると「そんなこともわからないやつ」とか「お前バカじゃないか」とか自分の普段使っているIDのほうで言われるのでめんどくさいからID非公開にするのだと思います。

0

その人の過去利用履歴が見られるか否か

0

メールアドレスの最初が表示されてしまうので質問内容とその最初のメルアドで友人バレとかが怖いのでは。