ID非公開

2020/9/27 11:00

55回答

久保建英はなんでベンチやねん?11番のやつよりはできるやろ?

久保建英はなんでベンチやねん?11番のやつよりはできるやろ?

サッカー177閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

1

マジョルカの時みたいに徐々に試合に出てレギュラー掴むんじゃないですか。ELもあるので過密日程になり、今後レギュラーで出場する試合も増えて来ると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

過剰評価しすぎでしょ 日本人にしてはましなレベルに見えるんですが

4

クポの妄想ヒエラルキーだだ下がりだなオイ(笑) 最初はメッシの後継だったっけ? 今は誰の後継なんだ? メッツか?

4人がナイス!しています

2

久保のライバルはどっちかというとジェラール・モレノだと思うけど。

2人がナイス!しています

2

チュクウェゼですね。チュクウェゼはスピードとフィジカル面では久保よりも勝ってると思いますし、最近パフォーマンスがいいので久保もちょっと難しいですよね ですが、玉離れが悪いのが弱点で結構ミスも見られます。もうちょっと久保の出場機会を増やしてもいいのではないかなと個人的に僕も思います

2人がナイス!しています