初めまして。 タロット占いを練習中な者です。 別れた彼氏の気持ちを知りたくカードを5枚ひきました。

初めまして。 タロット占いを練習中な者です。 別れた彼氏の気持ちを知りたくカードを5枚ひきました。 そして1枚だけカップ2が正位置で飛び出してきました。 戦車 ソード10 ペンタクルキング逆位置 カップエース逆位置 恋人逆位置 の順番で出ました。 これはどう読み取れますか? 全くのド素人で、特に自分の事になると全く読めなくなります。 良かったら教えて下さい。 タロットの種類はアルカナムタロットです。 宜しくお願い致します。

占い46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

カップ2が最後(結論の位置)に出たのなら復縁の可能性もあるのではないでしょうか。 願望の位置に出たのなら厳しいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼が戻ってきました。 迷いましたが最初に回答をして頂けた方をベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございます。

お礼日時:9/22 14:00

その他の回答(1件)

0

タロット練習中なので、お邪魔します。 どのスプレッドで占ったのか分かりませんが、精神的に疲れたのでお別れになったのかなと。 もっと彼のペースに合わせる事ができたら良かったのでしょうが、そこが合わなかったのかな?と。 もっとあなたに合う人が現れると思うので、次へ気持ちを切り替えるといいかと思います。 未熟者ですが、カードの感じでリーディングしてみました。

回答ありがとうございます。 彼が出会い系をしていたので一方的に私から別れを告げました。 タロットは『彼の私への気持ちを教えて』と5枚だけひきました。 ありがとうございます^^